SystemTrade 【極意】

システムトレードで散々失敗して10年。やっと夢を実現!200万円の少額資金ですが個別株で毎月利益を得る事が出来ています。その方法、コツをお伝えします 【私には難しかったシステムトレード】 まずは証拠から!!

現在の合計運用益+78,000円)1万円儲かりました。

良かったです!

今日は3銘柄仕掛けています。そろそろ勝ちます。

銘柄数が増えて来ました。 そろそろ勝ち続けます。

現在の合計運用益+68,000円)今日は+1,000円。

銘柄数はどんどん増えていきます。

今日は1銘柄でした。そろそろ儲かり始めます。

現在の合計運用益+32,000円)今日はー35,000円 なかなかです。

ん~

4銘柄仕掛けました。相場も順調です。

現在の合計運用益+67,000円)本日0円でした。残念。

動いてくれなかったです。

4銘柄仕掛けました。明日に期待!

手数料安いです。

現在の合計運用益+67,000円)今日は-5,000円でした。

本日負けです。

2銘柄仕掛けました。急激な上げ、怪しい動きです。

金額は少ないですが、仕掛けておきました。

現在の合計運用益+72,000円)とりあえず1勝です。本日+34,000円

購入した銘柄は4銘柄なんですが、売れ方がバラバラになる事もあって 6銘柄売れたみたいになっています。

4銘柄仕掛けました。今日からは毎日トレードできそうです。

やっと出てくれました。 じゃんじゃん稼いでいきます。

今日もシグナルは出ないですね。もう少し休みのようです。

明日からは出そうなんですが、なかなか相場が落ち着いてくれないです。

今日もエントリーなしでした。相場が安定してないみたいです。

本日もお休み。 もうしばらくお待ちください。

今日は突然のお休みでした。トレードなし。

引け間際にだいぶ下げたようですね。 明日は大荒れか!?

現在の合計利益+38,000円)ちょっとミスってしまいましたが、ここから取り戻します。本日+40,000円

もう少し面白い相場が続来そうな感じですね。

2銘柄仕掛けました。明日も乱れそうですね。

相場が乱れているときはチャンスです。

またまた大暴落ですね、今日は助かりました。±0円

危なかった。

今日は仕掛けれました。相場は安定を取り戻したようです。

お休み終了です。

今日もエントリーは出来ないですね。大暴落継続中。

もう少しお休みになりそうです。

さすがに今日はエントリーできないですね。システムが2.3日止まりそうな感じです。

こんな日は何も考えずお休みです。

現在の合計利益-2,000円)大失態。昨日はエントリーなかったです。

失敗しました。また0からやり直しです。 エントリーのない日にエントリーしてしまっていました。

今日も2銘柄エントリーしました。際どい所を攻めているみたいです。

いつも通り淡々とトレードを繰り返していきます。

現在の合計利益+73,000円 久々に暴落に当たってしまいました。

こんな日もあります。 システムには問題ありませんので、いつも通り継続して運用します。

今日はちゃんと仕掛けることが出来ました。システムは正常に機能しています。

今回の暴落は無事に避けることが出来ました。 もし、お休み期間中の2日間も仕掛けたとしたら大きい負けでしたね。

ズバリ大当たり!?? 本日大暴落の様子。

システムはきっちり捕らえています。 大暴落付近ではエントリーしないようになってます。

現在の合計利益+153,000円。本日もエントリーは出来なかったです。

明日か明後日ぐらいから、また普通に運用できそうです。

寄り付き上げてますねー。昨日買っておけば良かった??

昨日の引け間際の暴落でシステムがストップしました。 もちろんこんな日は迷わずお休みです。 一歩間違えると大暴落を食らってしまう恐れがあるのでね。

引け間際に暴落。今日はエントリーできなかったです。

暴落してきました。システムがストップしていますので お休みです。 明日、上がってくれればまた同じように仕掛けていきます。

合計利益+153,000円)負けスタートになってしまいました。-20,000円

今週もあと2日。